山菜魂

ド根性山菜、ふきのとうです。

好きなことを書けばいい

初めまして。こんにちは。

自己発信にネタ切れなんてない。

そう。ふきのとうです。

 

とは言いつつも、ブログ迷走の森の中で

「ブログ 続け方」で検索してしまったのは事実です。

 

結局、好きなこと書けばいいんだよ!って

そうだね!ってなりました。

 

今日は、ちょっと読む人を限定しそうなスピの話です。

スピリチュアル。目に見えない世界のこと。

わたしは宇宙がどうとかについては、よくわからんのですが

自分との統合について、スピ系YouTuberさんのチャンネルで

勉強させてもらってます。

 

いわゆる波動を送ってもらってるんですね。

波動。スピ入門試験があったら必ず出るであろう単語。

 

このへんで、ウエッてなってきた人は画面閉じてくださいね。笑

どんどんいこう。

 

なんというか、自分を丁寧に生きようと思ったら

最終的には目に見えないものにも感謝していくことになるんじゃないかと思います。

日本は、ただでさえいろんなものに魂が宿ると信じられている国です。

 

魂。これも入門試験に出ます。

 

夏頃からついこの間まで、恋愛やら仕事のことで

めちゃくちゃ闇の中で体育座りをしていたのですが

共感できるスピTuberさんの動画を見漁って

最近やっと憑きものが落ちてきた気がしています。

 

そもそもスピ界隈を覗き始めたきっかけは、ツインレイなんですけども。

ツインレイ、魂の片割れ。信じるか信じないかは、あなた次第!!

 

まあ、もしツインレイがいるとしたら、サイレント期間は避けて通れなくて。

で、チェイサー側はサイレント期間中に何をするかというと

自分との統合に意識を向ける。そして精神的自立と経済的自立。

 

自分との統合で最大の壁は執着を手放すこと。

エネルギーを軽くすること。

 

手放すって何??ってなるんですけど、簡単な方法として

「自分を否定しない」というのがあります。

 

どんな自分もまず受け止める。

 

悲しみとか怒りとかでめちゃくちゃになったとしても

「早く忘れなきゃ」とか「こんな自分はダメだ」とか思わなくていい。

 

大好きだから悲しいし、許せないし、会いたいよね。わかるよ。って受け止める。

めちゃくちゃなときは変に頭で考えない。ただただ感情を受け止める。浸る。

 

どん底まで落ちましょう。さすれば陰極まりて陽と成してきます。

 

自分は自分を否定しない。単純なようで、これが理解できると心がずっと軽くなります。

 

自分が好きと思うなら、それでいいじゃんてなります。

周りから何を言われてもブレない。相手にも求めない。

自分がどうしたいかに軸足を置いて生きる。いわゆる自分軸。

 

自分を信じたら、どれだけでも強くなれるね。

サイレント期間しんどいよね。でも好きな気持ち信じようね。