山菜魂

ド根性山菜、ふきのとうです。

映画鑑賞振り返り

初めまして。こんにちは。

月に2回、イラスト講座に通いながら

経済的自立とは何かを模索している、ふきのとうです。

 

何をもって経済的自立というのかって感じもありますが

まあ、自分が生きていくのに必要な収入を

自分で得ることができる、ということでしょうか。

 

シングルで子育てしてる人だと、自分ひとり分というわけにいかないので

ほんと大変だなあと思います。なんか薄っぺらい言い方しかできなくて心苦しいですが。

 

はい、というわけで12月なので

今年の振り返りをしていきたいと思います。

 

まずは、映画鑑賞記録。

TOHOシネマズのシネマイレージ会員であるからには

6本見たら1本無料の特典サービスを、1年に1回は意地でも利用したい。

今年は利用できたのか??

 

2023年1月

(字幕)アバター ウェイ・オブ・ウォーター

 

2月

金の国 水の国

 

4月

映画刀剣乱舞~黎明~

 

7月

東京リベンジャーズ2~運命~

東京リベンジャーズ2~決戦~

 

8月

キングダム 運命の炎

(字幕)トランスフォーマー/ビースト覚醒

 

9月

(字幕)グランツーリスモ

 

10月

(字幕)ザ・クリエイター/創造者

 

以上、9本でした。12月、駆け込みで何か見に行こうかな。

1本無料で鑑賞できるので。笑

 

なかなか、月に1本見に行くのも簡単ではないんだな。

 

公開が楽しみな映画は、アクアマン、ゴールデンカムイなどなど。

来年もたくさん映画見に行けたらいいな!