山菜魂

ド根性山菜、ふきのとうです。

あっという間に冬

初めまして。こんにちは。

寒さが厳しくなってきました。

朝起きるのがつらいです。ふきのとうです。

 

ずっと雨降ってますね。富山は。

この時期は、洗車するタイミングがわかりません。

鳥のフンでも落ちてこない限り。

 

9月に申し込んだ、ゆりやんのお笑いライブのチケット、

やっとコンビニで発券してきました。

2階2列22番のやつ。運命を感じる席。笑

エンジェルナンバーにもほどがあります。

 

1月に、東京ひとり旅を予定しているのですが

劇団四季のライオンキングも観賞しようと思って

そのチケットも、2階2列22番の席でとりました。

これは自分で作為的に取れるやつ。笑

 

どうせならと思って。笑

 

ライオンキング、念願叶ってやっと見に行けます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

美味しいご飯も食べたいと思っているけど

なんのせ、他人の目が気になる症候群なので

結局、マックとか食べてそう。

 

意外と食に興味なし!!

 

職業病かもしれんけど、旅行するときは

宿選びに一番、神経使います。

 

ホテルステイ大好きです。

 

1月が待ち遠しい。

 

その前に、もうすぐクリスマス。

なんかクリスマスを感じるようなことがしたい。

クリスマスって、みんな楽しそうだから好きです。

ケーキとかチキンとか買いたい。

玄関にリース飾りたい。

 

こんなに盛り上がってるのに

ひとりなんだ・・・?みたいな感じにしたい。

母作のぬり絵。うまい。くやしい。笑