山菜魂

ド根性山菜、ふきのとうです。

目標設定しよう

初めまして。こんにちは。

ふきのとうです。シンプルに。

(出だしの挨拶飽きました)

 

パソコンのキーボードが一部死んでいるので

折りたたみ式のBluetoothキーボードを購入してみたのですが・・・

キーボード

なんか、多分ここおかしい。

8が「(」で、9が「)」なんですよ。実際押すと。

てか横にずれてるだけかと思ったら

「*」も全然違うところにあるじゃないか!

どうなっとんじゃ!!(混乱)

メイド・イン・チャイナですか・・・?

 

はい、メイド・イン・チャイナでした。

 

プライムセールに踊らされた人間の末路・・・

 

まあ、使えないこともないので

ちょっと頑張って使ってみます・・・

 

前書きが長くなったのですが

目標設定しよう、ということで

このブログのことなんですけども。

自己発信の師匠、イラストレーターのハヤカワサオリ先生の

御ブログに習って、わたしも200記事アップ目指します!

 

hayakawasetsuyaku.work

ハヤカワ先生のありがたいブログ。

わたしは夜な夜な読んでいます。

 

今のところ、ただ自分のあーでもない、こーでもないを

書き散らしているだけにしか過ぎないブログではありますが

そのうち少しずつ、読んでくださる人のためになることも

書けるようになっていけたらと思っております!

 

競輪の話とかね。めちゃマニアなブログになりそうだね。

 

いや、でもわたしは、この世にひとりでも

競輪に興味を持ってくれる女子を増やしたいよ。

勝った負けたで殺伐とするだけじゃなくて

各競輪場の個性的なマスコットや、自分だけの推し選手を見つけて

いろんな楽しみ方を知ってほしい。

 

御朱印集めさながらに、全国の競輪場巡りをいたしましょう。

 

そうゆうブログにできたらいいな!

 

今日は朝からハローワークの求人見てました。笑

退職願をしたためつつ、来るべき時に向けて

粛々と準備をしていくのみであります・・・