山菜魂

ド根性山菜、ふきのとうです。

自分を信じる

初めまして。こんにちは。

月に2回、イラスト講座に通いながら

自分の殻をぶち破りたいと思っている、

ふきのとうと申します。

 

昨日、絶賛憂鬱中のわたしの脳天に

喜びのイカズチが落ちる知らせがありました。

富山競輪場さんがX(旧ツイッター)で企画された

抽選イベントに、見事わたしが当選したという知らせ!!

賞品は、マスコットキャラクターであるライちゃんのぬいぐるみです!!

 

多分、抽選で3名様とか、結構狭き門だったはず・・・

 

めちゃくちゃ嬉しい・・・

8月にクオカード当たったから、さすがに運を使い果たしたと思ってたので・・・

お気持ち表明で応募してみたら当たった・・・

8月にクオカードとトートバックが当たりました!!

 

一気に気持ち上がりました。富山競輪場さんありがとうございます!!

 

競輪のこと考えてるときが、今は一番楽しいかもしれない。

競輪はギャンブルだって考える人から見たら、わたしのような

中途半端な車券を買って、マスコットキャラやら選手にキャーキャー言ってる

浮かれた人間は、うざいかもしれません・・・

 

でも、人それぞれいろんな楽しみ方があっていいんじゃないでしょうか!!

誰もそれを否定することは出来ないはず。

 

というわけで、わたしは今後もライちゃんグッズ収集を頑張るし、

推しの選手を応援することにも心血を注いでいこうと思います。

グッズについては、いつか自分で作りたい!!

 

今週末、もし仕事が休みだったら、弥彦競輪場に行ってみたい。

寛仁親王牌、郡司くん走ります。怪我のないレースになりますように。

2023年ベスト・オブ・ザ・ベスト郡司くんフォト

 

競輪が好きな自分を信じる。

 

あなたは、自分を信じていますか。